今日寒いで (インコ)

  
  コート着ていきや~ 
 
c0214917_1165623.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-04-19 11:16 | | Comments(8)
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-19 13:30
今日の市川も寒いで~w

江戸川の河原はホッカイロがいりますw(^_-)-☆

★P
Commented by momopororon at 2013-04-19 19:42
完全にストライクです(って古い・・・w)(笑)
今日は、寒い日でした。
セキセイさん、近所のおばちゃんだね~*^^*
Commented by osashin-chiroru at 2013-04-19 21:10
この子達は「クチュクチュクチュクチュ」喋るんですよね(笑)
よくわかんないけどクチュクチュやってます。

「ほんまや。今夜は鍋でもええぐらいやな」

マジ風が冷たくてヅラが飛びそうになりました(違)
Commented by baaaaba at 2013-04-20 07:43 x
おおきに。。。
今週末も、冷えるさかい。。

ブルーのええか~


こんなちっちゃな声かけも、心がじーんと温まります。。^^
Commented by sunlightk at 2013-04-21 23:21
☆ jiroemon0310 さま

カイロ、私も一応バッグに入れていきました~。ほんと、寒かったですね。
Commented by sunlightk at 2013-04-21 23:23
☆momopororon さま

近所のおばちゃんに言ってもらえるって最近無いのでしょうね。
こんど、近所の子供に言ってみようかしら?(笑)
Commented by sunlightk at 2013-04-21 23:26
☆ osashin-chiroru さま

osashin-chiroru さんが強風で飛んだヅラを拾いに行く姿、想像してみました。(笑)
春の鍋、何味にしましょうかね?♪
Commented by sunlightk at 2013-04-21 23:28
☆baaaaba さま

ほんま冷えたな~、インコおばちゃんのいうとおりやったわ。baaaabaさんもおおきにって言うとったで。」
って、インコさんにあいさつしときますね。(笑)
<< ボクも入れて (アムールヒョウ) 証明写真 (オウギバト) >>