クラス替え、どうやった?(キリン)


  好きな子といっしょになった?
c0214917_017069.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-04-12 00:19 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by okikunosippo at 2013-04-12 14:31
うちの娘は新しいクラスにイケメン男子が誰もいない、
暗い一年になりそうだと
うなだれて帰ってきました(笑)
Commented by baaaaba at 2013-04-13 14:28 x
ほんとに、そんなふうに質問しているようなまなざしですね。

クラス替えって、大きなイベントでしたね。
今はそれに匹敵するようなイベントがない・・(*≧m≦*)
Commented by sunlightk at 2013-04-14 09:48
☆ okikunosippo さま

あははは!!女子高生の目は厳しいですものね。
でも一か月たつころには「性格ええヤツ」がカッコよく見えてくるから大丈夫!(笑)
Commented by sunlightk at 2013-04-14 09:50
☆baaaaba さま

はい、クラス替えは大きなイベントでしたね~。
その日は朝からドキドキワクワクでしたもん!(笑)
Commented by momopororon at 2013-04-21 20:19
この きりんが、本当に聞いているみたい。。。^^
もしかして、動物の言葉がわかるんじゃないかと
思いますが。。。?*^^*
むすめは、愉快な仲間たちになって、
日々 楽しく通ってます♪
Commented by sunlightk at 2013-04-21 23:35
☆momopororon さま

むすめさんも楽しく通ってるんですね。なんかうれしいな~。
笑顔になれるコメントをありがとうございます。
<< 「おかあさ~ん」 (ムクドリ) 下になにがあんの?(カモ&スズメ) >>