春風よ、優しく吹いて (アシカ)



c0214917_21514443.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-04-06 21:59 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by jiroemon0310 at 2013-04-06 22:41
アシカ君のお花見も千秋楽・・・

桜湯の按配はいかがかなw?
Commented by baaaaba at 2013-04-07 11:04 x
あぁ・ こういうこともあるんですね~
春風で水面に落ちた桜の花びら。一緒に戯れるアシカの表情がなんともいえないですね。。独り占めした満足げな感じ。。
綺麗な色の素敵な写真です。。
Commented by bickepo at 2013-04-07 14:52
なんてほんわかしたお写真。
優しい表情ですね!素敵です。
Commented by sunlightk at 2013-04-08 09:44
☆ jiroemon0310 さま

桜湯、ええ感じですわ~♪ つかりながら一杯やりたいもんです。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-04-08 09:46
☆baaaaba さま

桜の時期はいっぱい写真取ってしまいますよね。
アシカ君のようにいろんな楽しみ方がある春が好きなんで~す!
Commented by sunlightk at 2013-04-08 09:47
☆ bickepo さま

嵐のようなお天気、桜が散ってしまうのがさみしいです。ルルル~。
<< 下になにがあんの?(カモ&スズメ) 一番いい場所 (ハト) >>