やさしい午後 (ゾウ)


c0214917_831115.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-03-07 09:09 | 哺乳類 | Comments(8)
Commented by jiroemon0310 at 2013-03-07 09:40
大きなぞうさんを見ている小さなお子さん・・・
どっちも可愛いぞー!(^_-)-☆
Commented by osashin-chiroru at 2013-03-07 18:22
あー。なんだかゾウさんの匂いがぷーんとこちらに
漂ってきました。小さい子なんかは「くさいくさいー」と
鼻をつまんだりしますが、私はあの匂い嫌いじゃありません。

僕らはみんな生きている。仲良きことは本当に美しいです。
Commented by baaaaba at 2013-03-08 15:55 x
ゾウさん。
このお尻を見ると、母を思い出します。
ゾウさんは、優しい。。
このボク君も、きっとお母さんを思って振り向きますょね。^^
「ママ~っ」って。
Commented by okikunosippo at 2013-03-10 16:06
いいなあ、この写真。
優しさに溢れて大好きです。
Commented by sunlightk at 2013-03-12 10:21
☆ jiroemon0310 さま

大きなおしりと小さなおしり、可愛いですよね!
Commented by sunlightk at 2013-03-12 10:23
☆ osashin-chiroru さま

あの匂い、ええ、わかります。私もなんでか懐かしい気持ちになるのです。(笑)
僕らはみんな生きている、動物と心の会話をするのは素晴らしい世界なのですよね。
Commented by sunlightk at 2013-03-12 10:24
☆ baaaaba さま

ほんとですね。きっとこのかわいらしいボク君、お母さんを思って振り向きそうな感じです。笑顔で「ママ~っ」ってね♪
Commented by sunlightk at 2013-03-12 10:26
☆ okikunosippo さま

ありがとうございます。 okikunosippo さんの世界に似ていたらうれしいな♪
<< まだかな~?(スズメ) 春空へGO! (メジロ) >>