春空へGO! (メジロ)



c0214917_8322488.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-03-04 08:41 | | Comments(8)
Commented by petit-panier at 2013-03-04 11:45
わぁ~なんとも清々しくて春の甘い香りが漂ってきそうな一枚でしょう!
メジロちゃんがものすごくウキウキしているかんじですね♪
さあ、どこ行こう!!
Commented by baaaaba at 2013-03-04 11:46 x
こんにちわ。
そっそく来ていただき、ありがとうございました。
m(_ _"m)

爬虫類は、ペットとしてはどうかな~とワニのお写真の投稿時に、仰っていましたが、我が家には、長男のフトアゴヒゲトカゲという動物がいます。
飼えばなんでも可愛く見えるものなんですね。自分でもびっくりです。

こちらの、メジロ。くちばしに今啄ばんだばかりの花粉がついていますね。
一瞬を撮る。。角度も、スタートを想像させます。
春へ、GOですね。。
私も、リンクを頂いてまいります。
ちょんちょん跳ねして、帰ります。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by happypeas3 at 2013-03-04 14:30 x
すごい、すごすぎる、この写真!この一瞬・・・春なんですね~♪
Commented by osashin-chiroru at 2013-03-05 11:10
もー。なんなんでしょう。この美しさ。枝かぶりもなく
お手本のような1枚。啓蟄の朝に良い写真を見せて
いただきありがとうございます。

私もそろそろ出かけなくては。
梅の花が梅干しになっちゃいます(笑)
Commented by sunlightk at 2013-03-07 08:23
☆petit-panier さま

梅の香のなかメジロさんたちはせっせとお仕事していましたよ~。私もうれしくなってせっせと撮りました。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-03-07 08:26
☆ baaaaba さま

ティちゃん!!!びっくりしましたが、なんというか...か、かわいいですね~。(笑)
春へ、GOです。花粉症もご~...です。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-03-07 08:27
☆ happypeas3 さま

春が急にやってきたような陽気です。いきなりこないで!ゆっくり楽しませて!とも思うのですが。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-03-07 08:28
☆osashin-chiroru さま

そうですよ~。梅の花が梅干しになっちゃうまえに、ゴ~です。その前に桜もありますね。「春も被写体に満ちている」ですね。(笑)
<< やさしい午後 (ゾウ) 春の色 (メジロ) >>