怒ってへん (サギ)


 寒いのが嫌いなんや...

c0214917_1091728.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-01-25 10:09 | | Comments(12)
Commented by osashin-chiroru at 2013-01-25 17:35
素晴らしく美しい鳥です。羽のグラデーションがたまりません。
いいなーかっこいいなー。髪型は岡っ引きチックでも(もらい泣き)

何て言う鳥なんですか???
Commented by p1yukun at 2013-01-25 17:46
いつも素晴らしい写真を撮られますよね!
これは、いいなぁ、サギの凛々しいお顔がまたすてき。
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-25 20:22
アオサギ君って目つきが凄いですね^^
早朝散歩中に暗渠で見たアオサギ君もこんな目つきでした・・・
確かに寒いのが苦手そうな・・・
Commented by gomamemamee at 2013-01-26 15:45
今年の冬は動物たちにとっても
寒さがこたえるようですね(^^;
表情険しいのは、寒さをガマンしているから?(笑)
Commented by petit-panier at 2013-01-26 22:28
こんなに首を縮めて、マジ寒いんですね(笑)
なんだか物語に出てくる魔法使いに見えます。
いや、いましたよ、こんな魔法使い。
Commented by bickepo at 2013-01-27 01:33
アオサギさん…怖〜い( ̄▽ ̄)
中学の時の理科の先生みたい。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-01-28 08:01
☆ osashin-chiroru さま

そう、髪型がね...この顔にはちょっと同情しますよね。(笑)
アオサギっていう鳥でサギの中でも一番カッコイイ系で、私はすごく好きな子で~す♪
Commented by sunlightk at 2013-01-28 08:03
☆ p1yukun さま

鳥って正面から見るとちょっとコワイ顔になりますよね。
寒いと顔の筋肉もこわばるんでしょうね~。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-01-28 08:04
☆ jiroemon0310 さま

アオサギはサギのなかでも人相悪い方ですよね。
ウチも近所のアオサギさんは、近寄りがたい雰囲気を醸し出して周りを威圧しています。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-01-28 08:06
☆sgomamemameeさま

そうそう、きっと寒いから怖い顔なんですよ。根はいいこなんで。(笑)
この冬の山場がきますが、乗り越えてほしいですね。
Commented by sunlightk at 2013-01-28 08:10
☆petit-panier さま

魔法使い!なんかわかるような気がしますわ。
もう何千年も生きてるようなヤツでしょ?
しわしわのよっぼよぼなんだけど、威厳があって意地悪で。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-01-28 08:11
☆ bickepo さま

あははは!中学の時の理科の先生ですか!
きっとその先生も怒ってるんじゃあなくて、寒かったんですよ。(笑)
<< ここ? (インコ) 小さな午後 (ジョウビタキ) >>