体重計、のったか? (オウム)



c0214917_222852.jpg


 まだ...のらんほうがええかも。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2013-01-06 22:36 | | Comments(8)
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-07 08:42
いやはやw

確かにのらんほうがしあわせだっちゃ・・・
Commented by petit-panier at 2013-01-07 19:39
オオムはん、恐いどす・・・(なぜか京都弁?)
のりましたえ~
ふふふ、減ってました。
3が日過ぎごろから胃腸の調子が悪く(たぶん食べすぎ)1キロだけ減っていて喜んでおります。
そう言うオオムさんご自身は?
Commented by okikunosippo at 2013-01-08 18:32
ひえ~~!
ごめんなさいっ、乗ってないです・・怖くて。
来月人間ドッグが怖いです。
今夜、勇気を出して乗ってみます。
Commented by bickepo at 2013-01-09 06:57
クーッまだです( ̄▽ ̄)
グウタラ始まる前、
大晦日のオヤツの時間に
のったのが最後です。恐ろしや〜^^;
Commented by sunlightk at 2013-01-09 07:54
☆jiroemon0310 さま

はい、たしかに...ね。 ふふふ。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-01-09 07:56
☆petit-panier さま

へっ、減っていましたか!それも食べすぎで?(笑)
オウムさんは羽根を膨らませて空気が入ったから少し体重が増えた、と言い訳していました。(笑)
Commented by sunlightk at 2013-01-09 07:59
☆okikunosippo さま

人間ドッグの日まで...体重計にのらないてもありますよ?(笑)
いや、やはり...今夜、勇気をふりしぼってくださいね。
Commented by sunlightk at 2013-01-09 08:00
☆ bickepo さま

まだまだ、もう少し。体重計に乗るのは後になさいませ。(笑)
<< ゆずらへんで! (ホロホロチョ... 仕事初めって (アフリカヒナフ... >>