やせてん (ネコ)

 せやから、通れるねん。
c0214917_9171970.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ< br /
[PR]
by sunlightk | 2012-12-18 09:18 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by bickepo at 2012-12-18 19:49
羨ましい~(゜-゜)
この正月に太る予定です(笑)
Commented at 2012-12-20 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunlightk at 2012-12-21 21:20
☆ bickepo さま

ええ、私もその予定です。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-12-21 21:23
☆非公開コメントさま

よろしくお願いします。楽しみにしています。
Commented by osashin-chiroru at 2012-12-24 07:52
なんかムカつく(-_-)(爆笑)

職場で狭い場所を通るとき、みんなに大幅によけてもらう事が
多いので、そのたびに「すいません。痩せます痩せます」と
言うんですが、どうもその兆しが見えません。

おかしいなーおかしいなー(甘味補給しつつ)

よし。来年こそは!(さらに次の甘味物色しつつ)
Commented by sunlightk at 2012-12-24 08:26
☆osashin-chiroru さま

これみよがしにダイエット効果を見せつけるネコさんでしたよ!

ぷぷぷ!でもね、
「すいません。痩せます痩せます」って言うたびに、人と人とのコミニケーションがとれるわけですよ!
今の世の中、やはりコミニケーション能力が一番大事ですからね~。ちろるさんはかなりイケテルと思います。(笑)
<< 「サンタさん、くる?」 (クジャク) この手にピッタリの (ウサギ) >>