この手にピッタリの (ウサギ)

 
 手袋くださいな。
c0214917_1034594.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-12-10 10:06 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by poolmoon at 2012-12-10 18:04 x
足袋(たび)とセットで、くりすますにネ!
Commented by petit-panier at 2012-12-11 22:39
あ~それは特注になりますね。
可愛いお手手ですこと(^^

ほんとに寒くなりましたね、こちらでは零下の夜は手袋なしでは出歩けません。
冷たいを通り越して手がビリビリと痛いほどです。
Commented by bickepo at 2012-12-12 09:30
なんて・・・なんて可愛らしいおてて!!
私のカサカサのとはえらい違いですわ(;_;)

ルンルンのお下がり手袋でも大きいだろうなぁ~
Commented by sunlightk at 2012-12-13 09:43
☆ poolmoon さま

クリスマスプレゼント、サンタさんにお手紙書いてみようかな。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-12-13 09:44
☆petit-panier さま

ビリビリと痛いほどの寒さですか!
petit-panier さんもウサギさんも、しもやけになりませんように♪
Commented by sunlightk at 2012-12-13 09:45
☆bickepo さま

ルンルンちゃんの赤ちゃんの時のミトンなら、いけるかも?(笑)
<< やせてん (ネコ) ねちがえへんか? (オキナインコ) >>