ねちがえへんか? (オキナインコ)


c0214917_1034290.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-12-07 10:08 | | Comments(6)
Commented by organvita at 2012-12-07 19:29
このくらい首が回ったら、私の肩こりも治りそうなんですけど。。。!
Commented by bickepo at 2012-12-09 09:53
最近、初の寝違えを
経験した娘です( ̄▽ ̄)
クビが〜クビが〜と
騒いでました(笑)
Commented by okikunosippo at 2012-12-09 16:55
ひゃあ~(笑) 首がゴキッといいそう~。
でもこんなに首がやわらかかったら
確かに肩こりにはならないんだろうなあ(*^^)v
寄り添う姿が微笑ましいです♪
Commented by sunlightk at 2012-12-10 09:59
☆organvita さま

私も肩こりに悩まされています。寒いから肩に力がはいるんですよね~。
今、シップしてます。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-12-10 10:01
☆bickepo さま

ルンルンちゃんなら寝違いもかわいく思いますね。
それにくらべてこのおばさんときたら。痛いだけでええことなしですわ。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-12-10 10:03
☆okikunosippo さま

お互いにね、胸を借りて、クチバシ置くのに頬を借りてね~。
ええ関係ですよね~。(笑)
<< この手にピッタリの (ウサギ) 雪が待ち遠しいの (シロクマ)  >>