雪が待ち遠しいの (シロクマ) 


c0214917_17231315.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-12-05 17:29 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by ringo-diet at 2012-12-05 20:23
寒くなったなぁ~ そろそ雪 降るかナァ~
そーいえば、、去年の初雪は何日ぐらいやったっけな~?
最近 記憶力、、、ヤバイわぁ~
脳トレせなあかんなぁ、、、昨日の晩御飯はぁ…

とか考えてるのかな? (。-∀-)ニヒッ
Commented by petit-panier at 2012-12-06 12:02
そのふわふわの毛なら雪が降っても暖かくていいね~
もうすぐだよ。
今週末は雪が降りそう~*
Commented by tabineko-hanzou at 2012-12-06 20:24
白くまさんも好きです♪♪
このお写真の白くまさんの、たそがれているような雰囲気癒されます~
白くまさんには、雪が似合いますね^^

オカッパヘアのポニーさんも可愛かったです(>m<)



Commented by sunlightk at 2012-12-07 09:51
☆ ringo-diet さま

ringo-dietさんは脳トレせんでもだいじょうぶ!
あんだけおいしそうな御飯えを作れるひとは、ぼけません!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-12-07 09:55
☆ petit-panier さま

petit-panierさんちは、雪がすごく美しい景色になって心をきれいにしてくれるような気がします。その分、寒いのでしょうけど。(笑)
こっちはね、petit-panier さんもご存じのとおり、ベチャベチャするだけですもん...。
雪山の写真、楽しみにしていますね♪
Commented by sunlightk at 2012-12-07 09:57
☆tabineko-hanzou さま

シロクマさんも「やっと俺の季節がきよったか。」って思っているところでしょうか?
tabineko-hanzou さんところの雪、ちょびっと分けてくれますか?(笑)
<< ねちがえへんか? (オキナインコ) なんか危ないような (ニワトリ) >>