雨でペシャンコ (カンムリヅル)


 ドライヤーかしたろか?
c0214917_99638.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-11-16 09:11 | | Comments(4)
Commented by osashin-chiroru at 2012-11-16 18:28
落ち込みがハンパじゃありません(爆笑)
デートだったんでしょうか。それが突然のゲリラ雷雨でえらいことに。
自慢の冠がこんなことになって、さぞおかんむりのことでしょう。
Commented by bickepo at 2012-11-17 17:00
寝ぐせ!?激しくぺちゃんこな感じですね~(笑)
ご無沙汰しちゃって・・・(>_<)
またよろしくお願いします。
Commented by sunlightk at 2012-11-18 10:24
☆osashin-chiroru さま

そう、突然の雨のせいでね、こんな風な髪型になっちゃって。
もう少し彼女と一緒にいたかったのに、「雨降ってきたしな、帰るわ。」って先にかえられたそうです。あ~あ。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-11-18 10:26
☆ bickepo さま

デートがうまくいかず、心も髪も激しくぺちゃんこに落ち込んでいます。
こちらこそ、よろしくおねがいします!!
<< やすらぎ (カモ) 秋深し (ハト) >>