秋深し (ハト)

 夫婦仲もまた深し。
c0214917_938192.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-11-14 09:42 | | Comments(4)
Commented by petit-panier at 2012-11-14 11:59
ほんとうに、仲良さそうですね。
のんびり紅葉を愛でながら静かな午後を過ごすなんてうらやましい♡
って勝手に時間帯まで決めてます(笑)
Commented by osashin-chiroru at 2012-11-14 16:25
くっくるー。良くツンツンと地面を突ついてますが、一体そこに
何があるんでしょうね。葉っぱのじゅうたん。ちょっと寒そうな
感じが伝わってきます。くるっくー
Commented by sunlightk at 2012-11-16 09:02
☆petit-panier さま

本当にね。静かな午後に、「ミルクティ飲もうか。」「ええ、あなた、いれてきてちょうだいな。」「ええ?俺が?」
...って言っています。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-11-16 09:05
☆ osashin-chiroru さま

もしかしたら金粒にあたるかもしれないと地面をつつきまわってるのではないか?と思います。
くっ来るー、金がくっ来るー♪(笑)
<< 雨でペシャンコ (カンムリヅル) よくばりさん! (スズメ) >>