懐かしの753カット (ポニー)


c0214917_9225239.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-11-09 09:25 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by osashin-chiroru at 2012-11-09 18:07
ぎゃはは。
ちょうどこれからですからね。753


「おかあさん。まえがみ きりすぎたでしょ」

って昔良く怒られました(遠い目)
Commented by photo-nachi at 2012-11-09 22:25
あはは!パッツンカワイイ!!!!

アルバムにこういう髪型のシャシンあるなァ^^;たしか・・・
カワイクないけど・・・(爆)
Commented by poolmoon at 2012-11-10 14:28 x
ぱっつん切りたてってどうしてこんなにかわいいのでしょう
しっぽっもぱっつんしたいけど、切ったらなにか不具合が生じるのかしらね。
Commented by sunlightk at 2012-11-12 08:45
☆osashin-chiroru さま

前髪一つで女の人生変わりますもの!
めろんちゃんたち、「おかあさん。まえがみ きりすぎたでしょ」
って涙目になってませんでしたか?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-11-12 08:47
☆ photo-nachi さま

きっとかわいかったと思いますよ~。
なにもちゃんとしたことは覚えていないあのころのことは、写真があとで語ってくれますよね♪
Commented by sunlightk at 2012-11-12 08:48
☆ poolmoon さま

よく見るとしっぽは長いですね。
うんうん、ほんと、ぱっつんしたくなりますね。(笑)
<< よくばりさん! (スズメ) 独唱 (フラミンゴ) >>