哀愁漂わしても

 
 お弁当ついてたらねぇ。
c0214917_923250.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-10-30 09:35 | | Comments(8)
Commented by osashin-chiroru at 2012-10-30 18:12
「あらやだ。おべんと付いてるわよ」

と、口元からひっぺがした飯粒を相手のクチに押し込むのか
自分で食べちゃうのかで愛情が計れるとかどうとか。

私ですか?ほっておきます(白目)
Commented by tabineko-hanzou at 2012-10-31 19:21
プフフ~~~ついてますね(笑)
でも瞳も可愛らしくて、哀愁漂ってますね♪

少し前の写真ですが、カバさんたちの
大接吻!!すごかったです^m^

Commented by ringo-diet at 2012-10-31 20:52
抱きしめぇるとぉ~ いつも君は~♪
 洗った髪の匂いがしたぁ~♪ ふふ~ん ふ ふん ふふ~ん♪(歌詞覚えてない、、、 (^^;)  )
哀愁カサブランカな瞳ですね~
 ” あぁ、彼にも、、あれ、、食べさせてあげたかった… ゛
とか、、考えてるんですかね~ (o^^o)ふふっ♪
Commented by a_loves_him_so at 2012-11-01 08:07
目がうるうるしていて

可愛いですね~。

こんな目で見つめられると

なんでも許してしまいそうです。
Commented by sunlightk at 2012-11-01 09:35
☆osashin-chiroru さま

「お弁当ついてるよ」で愛情が計れるんですね!
う~ん、考えさせられちゃいました~。
普通は「ついてるし~。」って言うだけですけど、
究極は...顔近づけてベロンとなめてとる!でしょうか?わお!(爆)
Commented by sunlightk at 2012-11-01 09:37
☆ tabineko-hanzou さま

色気あるこでしょ!
またお弁当がついてるところがなんかどんくさくて。愛嬌があってかわいいのです~。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-11-01 09:39
☆ ringo-diet さま

あぁ、彼にも、、あれ、、食べさせてあげたかった…
ホントにそうかもしれませんね! お料理上手な旦那様思いのringoさんらしいですネ!
Commented by sunlightk at 2012-11-01 09:40
☆a_loves_him_so さま

私もです。人間でもこんな瞳をしてる子には、最近お目にかかれません。(笑)
<< 深呼吸 今日は法事で (ヒマラヤタール) >>