今日は法事で (ヒマラヤタール)

 
 親戚皆、集まりました。
c0214917_8374010.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-10-28 08:42 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by osashin-chiroru at 2012-10-28 10:06
うわ!!鳥肌立ちましたああ。すごいすごい。
森の主の集会みたいだ。めっちゃかっこいい。

そしてそれを「法事」でまとめちゃうsunlightk さんの
センスがあたしゃ大好きです。

いやー。しかしカッコいい。私も法事に参加したいぃぃ~
Commented by photo-nachi at 2012-10-28 17:16
いろいろオツキアイも大変ですよね・・・・
  ↑
現実的(笑)””
Commented by p1yukun at 2012-10-29 18:45
法事は大変ですよね(笑)
Commented by sunlightk at 2012-10-30 09:11
☆osashin-chiroru さま

アリガト!うふ♪ 
きっとね、この子たちのボスの法事で集まってきたんですよ。
今、みんなで坊さん待ちですわ。(笑)
真ん中の子、イケメンですよね。私も親戚を装って参加したいです。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-10-30 09:15
☆photo-nachi さま

お付き合いがないと寂しいし、ありすぎるとちょっとうっとおしいし。親戚付き合いはほどほどで...。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-10-30 09:15
☆p1yukun さま

はい、みんなが集まると...気疲れするほうですので。(笑)
<< 哀愁漂わしても すごく軽いんだね  >>