いいこ♪ (シマウマ)


c0214917_12351447.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-10-17 12:36 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by ポチ at 2012-10-18 14:53 x
こんにちは^^

シマウマさん 優しくお鼻で いいこ♪いいこ♪(*^-^*)
優しいシマウマさんは シマウマさんじゃない小さなコにも 優しいんですね(*´ー`)
シマウマさんの保育園があったら 待機児童たんが いーっぱいになっちゃうね(*^^*)
Commented by petit-panier at 2012-10-18 21:46
優しい表情のシマウマさん。
暖かくていい写真ですね。
ココロがほっこり致します(^^
Commented by a_loves_him_so at 2012-10-19 07:43
誰かといとおしいと思う気持ち

大事にしたいと想う1ショットです。

優しい気持ちをありがとうございます。
Commented by sunlightk at 2012-10-20 10:26
☆ポチ さま

ほんと!
こんなに優しそう目をしているシマウマ先生の保育園だったら、トラさんの子も待機しているかもしれません...ね?(笑)

Commented by sunlightk at 2012-10-20 10:28
☆petit-panier さま

ありがとうございます!
馬は目がきれいですよね。見てると不思議と優しい気持ちになれるんです。
Commented by sunlightk at 2012-10-20 10:30
☆a_loves_him_so さま

毎日あわただしいからこそ、いとおしい気持ちをたくさん持って丁寧に過ごしたいのですがね~(笑)
<< のどかな午後 (ヒツジ) 夕焼け小焼けでまた明日 (カバ) >>