台風きてるねんて?(リス)

 
c0214917_8352136.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-09-28 08:37 | 哺乳類 | Comments(10)
Commented by osashin-chiroru at 2012-09-28 13:30
週末、淡路に行くので私もこんな状態です(笑)

意外と背中まわりが筋肉質なんですね。

もしかすると向こう側は





女湯か?
Commented by petit-panier at 2012-09-28 19:52
結構おっきいのが来てるみたいやで。心配やな~

リスさんって意外と筋肉質なのですね~
それにしてもその格好・・・(笑)
Commented at 2012-09-28 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-nachi at 2012-09-29 16:33
猟師のヒトが着るあのなんていうの?ベストみたいなヤツ(笑)
あれ着てるみたいっ!!

・・・台風けっこう大きそうだよね・・・
今日はシーツから何から思いっきり洗濯すませました
こっちは月曜日の朝にあたりそうな・・・^^;
Commented by bickepo at 2012-09-29 22:56
運動会は晴れてね~!
Commented by sunlightk at 2012-09-30 08:57
☆osashin-chiroru さま

あっははは!! タイトルを「隣は女湯か?」にすればよかったです!(爆)
淡路ですか~。いいな~。ブログ楽しみにしてま~す♪
Commented by sunlightk at 2012-09-30 08:59
☆ petit-panier さま

台風、大きそうですね~。野菜たち、大丈夫でしょうか?
リスのかわいい顔からは想像できない筋肉ですよね~。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-09-30 09:01
☆鍵コメさま

台風、もう抜けたかな?
Commented by sunlightk at 2012-09-30 09:04
☆ photo-nachi さま

リスに猟師ベスト!あははは、着てたらめっちゃ笑える!リスみたいにかわいいのがクマ撃ったりして?(笑)
月曜日から警報出てうれしいのは学生だけですもんね。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-09-30 09:06
☆ bickepo さま

運動会はやっぱり晴れてほしいですよね!テルテル坊主さん、よろしくね。
<< 今日は家おるわ (文鳥) 面積広々キッス (カバ) >>