そろそろ秋の装いを (コクチョウ)

 
 って言っても...まだ蒸し暑いからね~。
c0214917_8135286.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-09-18 08:17 | | Comments(8)
Commented by negaposipon at 2012-09-18 20:32
奇遇にも、ワタシは昨日、白鳥を捕って、いや、撮ってきました!
また、そのうちUPしますね。
コクチョウってカワイイですよね。近くで見ると特に。
ワタシは白鳥に威嚇される週末でしたけど・・・
Commented by gomamemamee at 2012-09-18 20:37
まだちょっと暑そうな毛の色ですね^^
Commented by osashin-chiroru at 2012-09-19 07:26
わあ~グラデーションが綺麗。ため息でちゃいます。

いや。コクチョウの黒もほんとに綺麗。他に言葉が見つからないです。
Commented by tocotoco-o3po at 2012-09-19 11:24
秋までもう少しですね~^^

コクチョウさんの赤と黒がとっても綺麗ですね!
黒が似合うって素敵です!
Commented by sunlightk at 2012-09-20 07:53
☆negaposipon さま

白鳥に威嚇される週末でしたか!
東京の白鳥はやっぱ東京弁しゃべるんですかね?うふふふ(笑)

Commented by sunlightk at 2012-09-20 07:54
☆gomamemamee さま

まだね、暑いですがういんどーにはもうファーが飾られていましたよ。暑い...(笑)
Commented by sunlightk at 2012-09-20 07:56
☆osashin-chiroru さま

黒鳥の黒はとくに品がありますね。
ええ、私にはまったく無いものです。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-09-20 07:57
☆tocotoco-o3po さま

黒が似合う女になってみたいですね~。今年の秋は何色がはやるのかしら?秋が楽しみです!
<< 牧場の初秋 (ヒツジ) 涼風ふわり (蝶) >>