顔だけは焼けたないねん(ペンギン)

 
 後のお手入れ、めんどくさいもんね~~
c0214917_17253825.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-08-27 17:27 | | Comments(12)
Commented by tocotoco-o3po at 2012-08-27 18:34
そうそう!顔は焼いちゃうとあとで大変ですものね!
ペンギンさんの気持ちわかります~(笑

日焼け止め塗っているはずなのに・・・どんどん焼ける私でした(笑
Commented by petit-panier at 2012-08-27 22:13
そうそう、顔だけはね~(~o~)
完全防備で畑に出ているので意外と大丈夫です。
ご無沙汰してました、相変わらず暑いですね~
今年はどうなってるんかな?
Commented by a_loves_him_so at 2012-08-28 06:35
おはようございます。

ペンギンのようにかわいくないのですが

またまた

自分の姿を見ているようです(*^_^*)
Commented by おきく at 2012-08-28 21:05 x
そうそう~これでもかってくらい日焼け止めを塗っても
焼けるのよね・・・。
ペンギンちゃん、かわいい♪

↓ほんと、暑くてやってられんっ!
ああ、私を見ているよう・・・(笑)
Commented by tabineko-hanzou at 2012-08-28 21:20
ペンギンさんも眩しいのかしら?^m^
仕草も可愛らしいですね♪♪

白鳥さんは、水はじきが良いので、
大丈夫そうですね(笑)

Commented by bickepo at 2012-08-28 21:26
可愛い(^∇^)私もよくやってるこのポーズ…
全然可愛くないです…( ̄▽ ̄)
Commented by sunlightk at 2012-08-29 08:58
☆ tocotoco-o3po さま

私も日焼け止め塗っても、なぜか顔だけヒリヒリするんですよね~。
ペンギンちゃんもお手入れしてるのかしらん?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-08-29 09:01
☆ petit-panier さま

こちら、セミの声はだんだん減りましたが、暑さがまだ続くそうですよ~。
畑仕事はまだ暑くて大変ですが、収穫のときは最高の気持ちになれますね!!
Commented by sunlightk at 2012-08-29 09:02
☆ a_loves_him_so さま

私もよくこんな仕草をします。「あっつぅ~!!」っていいながらね。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-08-29 09:04
☆おきくさま

油断するとすぐ焼けちゃいますよね~。
でも、夏ですものね。少し焼けて元気そうに見えるほうがいいかも?しれませんっ!!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-08-29 09:06
☆ tabineko-hanzou さま

ペンギンさんの場合ね、プールの水が反射するので余計にまぶしくて...焼けるそうですよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-08-29 09:07
☆bickepo さま

いえいえ、きっとかわいいですよ。そのうちルンルンちゃんもママの真似するんだろうな~♪(笑)
<< あっ、蚊 (カモ) 暑くてやってられん (クマ) >>