金を目指して (カンムリヅル)


 毎夜、ドキドキワクワク。今年の夏の夜は特に楽しいです。
c0214917_8484968.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-08-07 08:52 | | Comments(10)
Commented by bickepo at 2012-08-07 12:31
金の冠!
今夜は卓球、気合いで起きてなきゃ(笑)
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2012-08-07 12:47 x
おぉ~、素晴らしいですねー☆
タイトルと、まさしく今にピッタリです!!

誇らしげに上向いて、
胸まで張って、
ところでキミは何の選手で頑張ったの?
そのエネルギーを
これから闘う日本選手のみ~~~んなに分けてねっ!←約束よーっ!!! ^^
Commented by tocotoco-o3po at 2012-08-07 14:17
わ~金のカンムリですね!
オリンピックで寝不足ですね(笑
Commented by osashin-chiroru at 2012-08-07 15:52
着地成功後の内村的ドヤ顔ですね。
今日も名勝負が目白押し。暑くて熱い夜が続きます。
Commented by photo-nachi at 2012-08-07 21:09
うわー
羽といい、かんむりといい、光のボケ感といい・・・
すっごくステキだ!!!
ポチポチポチ!!(←動物写真をクリックしました)
Commented by sunlightk at 2012-08-09 08:01
☆ bickepo さま

決勝進出を決めた時の卓球選手たちの表情、何回見ても泣けますよね。
本当に素晴らしいですね。
Commented by sunlightk at 2012-08-09 08:08
☆ きゃふぁにこ♪さま

あははは、何の選手にしましょうか?なんとなく陸上ってぽく思いません?(笑)
私たちも日本からロンドンに向けてせいぃっぱい応援しましょうね~!
Commented by sunlightk at 2012-08-09 08:10
☆ tocotoco-o3po さま

はい、寝不足ですが、選手のことを想うとドキドキしますよね。
どの選手もベストが出せれば、と祈っています。
Commented by sunlightk at 2012-08-09 08:12
☆osashin-chiroru さま

暑くて熱い夜、やっぱりスポーツは皆の心を一つにしてくれますよね。
今夜もポテチとビール片手に応援がんばるそっ!!(笑)

Commented by sunlightk at 2012-08-09 08:13
☆photo-nachi さま

ありがとうございま~す!
年を重ねるほどにオリンピックに感動します。私もがんばらなくっちゃ!(何を?....笑)
<< トルコ帽、買うてん (シロクマ) 夏休み、母は大変やねん (文鳥) >>