暑い時は昼寝も大切です (ライオン)


c0214917_10253169.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-07-28 10:31 | 哺乳類 | Comments(12)
Commented by petit-panier at 2012-07-28 13:10
そうです、そうです。
お昼あと毎日眠くなります(^^;)
ライオンさん、いいな~
私はコーヒー飲んで頑張ってます。
Commented by photo-nachi at 2012-07-28 13:30
今日もめっちゃ暑い・・・
一気に掃除&洗たくして疲れた・・・^^;
ライオンさんと一緒に昼寝しよっと(笑)
Commented by osashin-chiroru at 2012-07-28 18:12
ああ。ビーチパラソルを立てて上げたい。


ね。ね。かき氷はメロンで良い?

え?ブルーハワイ???

邪道だなあ…
Commented by gomamemamee at 2012-07-28 23:18
寝る子は育ちますよ(笑)
暑いと動物もぐったりですね(^^;
Commented by bickepo at 2012-07-29 00:55
わかる〜
暑いと眠くなります(笑)
オリンピックで更に昼寝が必要です( ̄▽ ̄)
Commented by negaposipon at 2012-07-29 21:52
なるなる。仕事中に。なるなる。
Commented by sunlightk at 2012-07-30 13:33
☆petit-panierさま

まさに今、私もコーヒー飲んで頑張っています。
でもこの夏はオリンピックがあるので、うま~くお昼寝しようとたくらんでいます!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-07-30 13:34
☆photo-nachi さま

掃除&洗たく、一気にしちゃうのがいいですよね。つかれるけどやりきったぜっ!って充実感に浸って昼寝ができますから。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-07-30 13:39
☆ osashin-chiroru さま

うふふふ♪たのしいな~♪
ライオンさんがブルーハワイ食べて口の周りが真っ青になったとこ、想像しちゃいました~!
友人のライオンに「ちょっと顔色悪いで。」って言われてそう。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-07-30 13:41
☆gomamemamee さま

ホント、動物たちのほうが暑いかもしれませんね~。
今年の夏は本当に暑い!いつまで続くのかしらん?
Commented by sunlightk at 2012-07-30 13:42
☆bickepo さま

オリンピックで更に昼寝が必要ですよね~~。
今年はオリンピックの応援で寝不足ですが、ワクワクして楽しい夏になりそうです。
Commented by sunlightk at 2012-07-30 13:43
☆negaposipon さま

なるでしょ? 何故か仕事中なんですよね~。(笑)
<< 将来の夢は?(シロクマ) 涼しい恋 (アヒル) >>