金運よりも (マンドリル)

 
 恋愛運がきになるねん。
c0214917_7501623.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-07-06 07:53 | 哺乳類 | Comments(10)
Commented by bickepo at 2012-07-06 12:40
わ~ アハハハ かわいい~(●^o^●)
恋してるのかしら~ ウププ
Commented by popot3 at 2012-07-06 16:03
うっわ 生命線みじか! あ、マジックで描いたろ( T_T)\(^-^ )
Commented by osashin-chiroru at 2012-07-06 16:13
結婚線三本とか引くよなー(涙)
Commented by photo-nachi at 2012-07-07 15:47
うーーーっ何回見ても変わらないっ(笑)
最近は金運のほうが気になるわー

光の雰囲気もとてもステキだねー!
Commented by petit-panier at 2012-07-07 19:55
くくくっ、めっちゃ真剣ですね!
運命の出会いがありそうですか?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-07-09 07:39
☆bickepo さま

恋してるのか、恋したいのか?どうかわかりませんが、真剣に手相を気にしていましたよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-07-09 07:39
☆popot3 さま

消えないマジックでね!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-07-09 07:43
☆osashin-chiroru さま

一般人に3回はキツイっすよね~~!
やっぱ聖子ちゃんはすごいわ...。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-07-09 07:44
☆photo-nachi さま

ありがとうございます~。
うんうん、恋愛運はこれ、ほんとに運だし?(笑)
金運は、がんばって仕事すればね、運がついてきそうなきもしますね。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-07-09 07:48
☆petit-panier さま

これだけイケメンだから彼女の一人もいそうですよね?(笑)
運命の出会いって響き、ドキドキします。この夏、勝負です!(笑)
<< ニヤリ (ヤギ) 同じ夢をみてますか (アシカ) >>