同じ夢をみてますか (アシカ)


c0214917_87356.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-07-04 08:14 | 哺乳類 | Comments(8)
Commented by osashin-chiroru at 2012-07-04 18:26
Tシャツ着せたら、まんま私です。
あ。色はもう少し白いですが。いちお女なので前はちゃんと
手で隠してるでしょ(違)

駐車してる黒い車ってすごく暑いですけど、こちらは
大丈夫なんでしょうか。
Commented by bickepo at 2012-07-04 20:56
どんな夢かしら〜(^^)
ぐっすり寝てますねー
Commented by gomamemamee at 2012-07-04 23:01
こんばんは☽
このゆったり感が可愛いですね♪
どんな夢を見ているのかしら・・・(^^)
Commented by sunlightk at 2012-07-06 07:45
☆ osashin-chiroru さま

ほんと!よく見ると大事なところはきちんと手でかくしてますね。うふふ♪
コメント読んで、アシカさんにTシャツ着せたくなりましたよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-07-06 07:46
☆ bickepo さま

きっと「もう食べきられへんわ~。」って魚に埋もれてる夢でしょう。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-07-06 07:47
☆gomamemamee さま

ゆったり気持ちよさそうでしょう。
このゆるやかさ、今の私にも必要です。(笑)
Commented by popot3 at 2012-07-06 16:08
うわ もう飲めんわ あんたがプールの水飲み干したろって言うからや お腹たぷたぷやわ。
Commented by sunlightk at 2012-07-11 08:34
☆popot3 さま

あははは~!
やっぱ、飲みほすならビールでしょ!!(笑)
<< 金運よりも (マンドリル) ムシムシするから (桜文鳥) >>