ファイト~! いっぱぁ~つ!(カルガモ)


c0214917_2157741.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-06-15 22:01 | | Comments(10)
Commented by bickepo at 2012-06-15 23:46
可愛い〜♪( ´▽`)
にやけまくりです〜!

あぁ寝る前に癒やされたなぁ。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by gomamemamee at 2012-06-15 23:51
こんばんは☽
コマーシャルのオファーがきそうですね(笑)
Commented by popot3 at 2012-06-16 09:39
ちっちゃい羽 めいいっぱい広げて可愛いのお~^^
ナイスショット。
Commented by petit-panier at 2012-06-16 16:18
うわ~可愛いのに、すごい壁にトライしてますね。
私も負けずに頑張らなくっちゃ!
Commented by sunlightk at 2012-06-18 07:34
☆ bickepo さま

可愛いですよね~、カルガモのヒナってほんとに!
寝る前に見ていただけてうれしいです♪
Commented by sunlightk at 2012-06-18 07:34
☆ gomamemamee さま

うふふ、あんなに男っぽくないですけどね。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-06-18 07:36
☆ popot3 さま

顔もすべてかわいいのですが、やっぱりこのちっちゃい羽が一番ですね!
ありがとうございます♪
Commented by sunlightk at 2012-06-18 07:37
☆ petit-panier さま

この壁にトライして何回も水の中に落ちていました。私もこの子たちのチャレンジ精神、見習いたいと思います!!(笑)
Commented by tocotoco-o3po at 2012-06-19 10:34
カモちゃん達がんばってますね!
この壁に何回もチャレンジしていたのですね~
可愛らしいのにすごいです~^^
がんばれ~!
Commented by sunlightk at 2012-06-20 08:12
☆tocotoco-o3po さま

小さな翅で頑張って飛んでいましたが、どうしても水の勢いに負けてしまっていました。
そのたびにお母さんカモが「もう少しよ!」って励ましていましたよ~~!
<< だってだって... (ヒョウ) 二日酔い (オオツル) >>