二日酔い (オオツル)


 胃薬、いるかい?
c0214917_2039138.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-06-13 20:40 | | Comments(6)
Commented by popot3 at 2012-06-14 01:16
たぶん・・いる
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2012-06-14 16:58 x
えーーーっ@@!!
すごく顔色悪いし、肌ツヤも悪くないっ??
目なんか白ぽくなっちゃって、ダイジョウブ~~???

ところで
これが普通なのですか(笑)?
何してるんだろう???
舌の付け根まで見せちゃって~~。。。
Commented by osashin-chiroru at 2012-06-14 18:06
「おとうさん。シジミの味噌汁飲んで飲んで」

酒のない国に行きたい二日酔い
また3日目に戻りたくなる

落語の枕でこんなのがありました。
Commented by sunlightk at 2012-06-15 21:50
☆ popot3 さま

でしょ?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-06-15 21:52
☆きゃふぁにこさま

ええ、飲みすぎました。
新社員歓迎会がありましてね、おじさん、はりきっちゃったんですよ...。年甲斐もなくね。
ウコン飲むのを忘れてしまってね....。(笑)

Commented by sunlightk at 2012-06-15 21:56
☆ osashin-chiroru さま

ありがとう。シジミの味噌汁はきくよね~。肝臓にもいいらしいね~。
飲んでるときは楽しくてしかたないんだけどね。今回のオエッはきつかったから、ほんとに酒の無い国に行きたいとおもったよ...。な~んて!笑)
<< ファイト~! いっぱぁ~つ!(... 薫風光 (アヒル) >>