寝不足かあさん (アビシニアコロブス)

 
 あかちゃんがじっとしてる時だけでも ぐっすり眠ってね。
c0214917_975910.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-05-31 09:19 | 哺乳類 | Comments(10)
Commented by osashin-chiroru at 2012-05-31 20:50
この子
夜泣きばっかりするさかいに、おかあちゃんほんま眠いわ。
お父ちゃん今日も残業かいな。はよ帰って風呂くらい入れて
くれたらええのに。

ほんまにもう。
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2012-06-01 11:20 x
おかあさん、ほんと子育てに疲れてそう。
このおかあさんが私なら、このまま後ろにパタリと倒れそうだわっ(笑)。

アビシニアコロブスは動物園で何度か見た事ありますが、キレイなお猿さんですよねー☆
Commented by tocotoco-o3po at 2012-06-01 16:20
こんにちは^^

お母さん眠たそう~!

こんな時はのんびり休んでほしいですね!
sunlightkさんの優しさがお写真から伝わってきます^^

Commented by bickepo at 2012-06-01 22:05
眠いよね~(>_<)
きっと夜中も授乳しているんでしょうね・・・
けれどお母さん、お子に歯が生えてきたら寝ていられませんぞ!
ガブッとされますんで、要注意!  経験者談(笑)
Commented by photo-nachi at 2012-06-02 18:37
ほんとだー!”
束の間の睡眠、ですね^^;
あかちゃんの目がぱっちりなところとの対比もぐー!
毎回ながらsunlightKさん視線はあっぱれです^^ノ
Commented by sunlightk at 2012-06-03 07:21
☆osashin-chiroru さま

おかあちゃんは、子育て、家事、ほんまたいへんやわ~。
お父ちゃんも仕事忙しいんやろうけど、ちょっとはよ帰って手伝ってくれたらええのに...。
ほんまにもう...(笑)
Commented by sunlightk at 2012-06-03 07:24
☆きゃふぁにこ♪さま

眠そうで眠そうで本当に子育ては大変なのでしょうね。
うつらうつらとこのまま後ろにパタリ、って寝たいでしょう。(笑)
アビシニアコロブス、本当に綺麗なサルさんです。動作も人間っぽいですよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-06-03 07:26
☆ tocotoco-o3po さま

いつもあかちゃんはちょろちょろしているのでお母さんは目を離せないようです。
疲れがたまってそうで、「あかちゃん、ちょっとあずかってあげようか?」って言いそうになりました。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-06-03 07:27
☆bickepo さま

あはは!歯が生えてきたら寝てもいられませんか!
たいへんだ~~!
せめて夜泣きが収まってくれてたらいいのですけどね。(笑)

Commented by sunlightk at 2012-06-03 07:31
☆photo-nachi さま

ありがとうございます♪
このころの赤ちゃんの顔の面積、目が一番大きいですよね。(笑)
おっぱい飲んでいる時だけおとなしい子ザルさんなので、お母さんは睡魔に負けていました。(笑)
<< この角度のオレって (テナガザル) 面接官 (カンガルー) >>