季節はずれのサンタさん (サギ)

 
 煙突からおちないようにね。(笑)
c0214917_937396.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-05-25 09:47 | | Comments(6)
Commented by gomamemamee at 2012-05-25 22:12
こんばんは☽
素敵な写真☆☆
額に入った鳥の絵のようにも見えますね♪
Commented by photo-nachi at 2012-05-26 19:22
ご無沙汰ーっ!
毎日見てます!コメント残せなくてスンマセン
相変わらず素晴らしいタイミングのショット”
そして愛情あふれるショット”!!
また和ませてくださいねー^^
Commented by bickepo at 2012-05-26 20:40
スゴイお写真!sunlightkさんだからこそ撮れるんですね(^^)
sunlightkさんの眼差しを感じた一枚でした♪( ´▽`)
Commented by sunlightk at 2012-05-28 08:21
☆gomamemamee さま

「額に入った鳥の絵!」ありがとうございます!
ツンとおすまししてるとこもモデルさん気取りなのかしら?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-28 08:23
☆ photo-nachi さま

お仕事、相変わらずお忙しそうですね。お体に気を付けて、バリバリがんばってください。
photo-nachi さん、かっこいいもの!!
Commented by sunlightk at 2012-05-28 08:24
☆bickepo さま

ありがとうございます!
撮る間もう少し右へ寄って!と念じながら待って撮りました。(笑)
<< 面接官 (カンガルー) ママとお散歩 (フラミンゴ) >>