好き嫌いするな!(カンガルー&ヒヨドリ)

 ニンジンばっかり残すなよ!
c0214917_9575735.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-05-20 10:02 | | Comments(10)
Commented by gomamemamee at 2012-05-20 22:22
こんばんは☽
ひよどりがカンガルーに怒ってる~(笑)
面白い場面ですね♪
Commented by tocotoco-o3po at 2012-05-21 05:30
あっ!ばれちゃった!?
私のことかと思いました(笑

鳥さんよくみていますね~^^カンガルーさん~人参残しちゃってますね(笑
Commented by bickepo at 2012-05-21 21:41
フハハハ♪( ´▽`)面白〜い
Commented by sunlightk at 2012-05-22 08:09
☆ gomamemamee さま

ヒヨドリさんもね、残り物のニンジンばかりでは飽きてしまうそうです。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-22 08:10
☆ tocotoco-o3po さま

あらっ! tocotoco-o3poさんも人参お嫌いですか?給食の時はタイヘンだったでしょ?
(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-22 08:11
☆ bickepo さま

ヒヨドリさんの甲高い声でカンガルーに怒ってましたよ。(笑)
Commented by らんぴー at 2012-05-25 09:09 x
そうだったんだ~~
ニンジンばっかり残していたなんて、知らなかった。
今度チェックしてみなきゃ!

sunlightk さん、さすが!面白すぎです♪
Commented by sunlightk at 2012-05-25 09:50
☆らんぴーさま

動物たちのえさをねらって、スズメさんやヒヨドリさんたちもかしこいですよね。(笑)
らんぴーさんがズズメさんならどこのエサを食べに行きますか?私は孔雀さんたちのところかな!?(笑)
Commented by らんぴー at 2012-05-26 06:43 x
ブドウがとても美味しそうだから、私は、オバタンやインコの所へ行きます^^
Commented by sunlightk at 2012-05-26 09:27
☆らんぴーさま

ブドウ目当てですか!うふふ、いいですね~♪ 
王子スズメになって、どこのご飯がおいしいか探ってみましょうか?(笑)
<< ママとお散歩 (フラミンゴ) どれが本物なん? (サギ) >>