肌寒い週末 (桜文鳥)


 くっついて過ごそうか
c0214917_17434958.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-05-12 17:48 | | Comments(10)
Commented by tocotoco-o3po at 2012-05-12 23:09
みんなでモコモコさん~かわいい文鳥さんたちですね!

こうやってくっついていたら、ふわふわで暖かいでしょうね~^^
私も一緒にもこもこしたいです(笑
文鳥さんたちを見ていたら心があたたかくなりました~。
いつも可愛らしい御写真ありがとうございます^^




Commented by bickepo at 2012-05-13 01:17
胸のところをコチョコチョしたいです~♪
かわいい☆(^u^)
Commented by *なな* at 2012-05-13 09:46 x
うわーい♪
お久しぶりブンさん(喜)
3羽で仲良しなんて羨ましすぎですよ!
ひとり、睨んでますけど(笑)
美しすぎます。
寒かったですね~くっついちゃいましょう^^

そして、爪がいい長さ・・・。
さすがです。
全部、天然止まり木にしようかな…と思いました。
3羽の後ろに写ってるシッポも文鳥さんですかね?
相変わらず素敵空間です。
Commented by #01rider at 2012-05-13 16:22 x
三羽で寄れば、さぞ暖かいでしょうね。
私も最近はめっきり寒いのでネコとくっついて寝ています。
鳥も人間も寒さの前ではくっ付くしかありませんね。
Commented by que at 2012-05-14 17:51 x
わぁ〜(^^)モフモフ!本当に素敵な写真ですね。
綺麗で本当にかわいいお団子さん達♪私も間に入りたいです!!
Commented by sunlightk at 2012-05-15 07:14
☆ tocotoco-o3po さま

胸のふくらみがふわっとしててあったかそうでした。なんとなく寒い日は誰かにくっついてたいですね。(笑)
いつも見ていただいてうれしいです。アリガトウです!
Commented by sunlightk at 2012-05-15 07:14
☆bickepo さま

そうそう、胸のふわふわがね~、かわいくてたまらないのです♪
Commented by sunlightk at 2012-05-15 07:23
☆*なな*さま

文鳥ってきれいし、かっこいいですね。小さいけれどすごく存在感がありますよね。
ここにはしぃちゃんたちのお友達がいっぱいですよ。でも、煮干しは...ないかな?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-15 07:26
☆#01rider さま

鳥も人間も寒さのまででは同じですね。
#01riderさんのように、そばにあったかいネコさんがいるとお互いに温めあっていいですね~。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-15 07:30
☆ que さま

que さん、ちょっとせまいけど真ん中にどうぞ~~♪(笑)
queさんブログへのコメントしたいのですが、コメントの入れ方がちょっとわからないんです。また教えてくださいね。
<< どれが本物なん? (サギ) GW疲れ (カバ) >>