GW疲れ (カバ)


 今週は...ぼちぼちいきまひょ。
c0214917_839061.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-05-09 08:42 | 哺乳類 | Comments(12)
Commented by osashin-chiroru at 2012-05-09 16:41
アナタ いつ来ても 寝てるじゃない

とかそんなツッコミは抜きにして(笑)
やっぱり客足が少ないと動物たちもつまらないんでしょうか。
俺の見せ場が無くなるというかなんというか。

動物サイドからお客さんを見てみたいですね。面白いことが
たくさんあると思うんだけど(笑)
Commented by bickepo at 2012-05-09 18:42
わたしもお隣でご一緒したいです。f^_^;)
疲れが抜けませんなぁ〜
三十路女はツライよ(笑)
Commented by gomamemamee at 2012-05-09 22:43
こんばんは!
カバさんもお疲れなんですかね(笑)
まだ週の真ん中、私もボチボチいきます・・・
Commented by おきく at 2012-05-10 22:21 x
私も一緒にごろんとしたいなあ!
GW中はカバさんも子供たちに笑顔を振りまいて(笑)
お疲れかなあ。
私もぼちぼいこ。(っていつも、ぼちぼちな私なんだけど)

↓パンダ~おお!
ほんとに長い~~(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-11 00:27
こんばんは^^
黄色い優しいボケに包まれてカバさんが夢心地ですね^^
とても素敵です♪
Commented by 超可愛いですう~! at 2012-05-11 09:20 x
カバ大好きなんです!
とっても素敵なお写真ですっ周囲のぼやけが後光が差してますね!
私も一緒に横でゴロンとしたいです。
Commented by sunlightk at 2012-05-12 17:37
☆osashin-chiroru さま

ホントにね~、動物サイドからお客さんを見てみるとどんなんかしら?めちゃ面白そうですよね。
「あの人、また来とるわ~。おいらのことホレとるんとちゃうか?!むふふふ♪」とか考えていそうですよね。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-12 17:38
☆ bickepo さま

はい、同じくです。GWの疲れがなかなかぬけませんね。疲れもですが、日焼け後のお肌も少しひりひりしています。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-12 17:40
☆gomamemamee さま

週末になりましたが、まだまだ疲れが残っています。とほほ。(笑)
加波山のようにお昼からずっと寝れたらいいんだけど。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-12 17:41
☆おきくさま

GW中はカバさんもニコニコ営業スマイルだったのでしょうね。お疲れがでているようです。(笑)
私もぼちぼいきます。ええ、私もおきくさんと同じで「いつも」なんですよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-12 17:43
☆hirokazu0528 さま

黄色の花がいいボケなってくれました。カバさんもねむそうないい表情でしょ。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-12 17:44
☆超可愛いですう~!さま

一緒にゴロン!してみたいですよね。カバさんの大きな背中を枕にして。(笑)
<< 肌寒い週末 (桜文鳥) 意外に首長いのね (パンダ) >>