新婚さん (ゴイサギ)


c0214917_8272228.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-05-01 08:42 | | Comments(12)
Commented by petit-panier at 2012-05-01 11:00
新緑の緑色にゴイサギさんの色がとてもきれいですね。
まるで絵に描いたよう。

あっ、中睦まじい二人を羨ましそうに覗き見している!
Commented by osashin-chiroru at 2012-05-01 16:39
いいなあいいなあ。彼らは「ねえ。愛してるって言ってよ!」
なんて、ややこしいことやらなくても通じるんですね。

しかしまあ不安定な場所だこと(笑)
Commented by *なな* at 2012-05-01 18:57 x
なんと素晴らしいフワモコ♪
ぬいぐるみみたいです…。
冠羽もお美しいですねー。

昔、、小学校の裏の森で寝てる姿よく見ました。
とても懐かしい気分になりました。
田んぼも川も近くて…今はどうなのかな…。
夜、「クワーッ」って声はもしかして??
お会いしたいです。。
Commented by bickepo at 2012-05-01 22:27
いつも姿勢が悪く見えがちな(笑)ゴイサギさんも
ムギューと寄り添いあうと
てっぷりしていて可愛らしいですね♪( ´▽`)
Commented by tocotoco-o3po at 2012-05-01 22:49
あれ?何かついているよ?
なになに とってよ~~
言わなくても僕がとってあげるよ~~

なんてお話ししているのでしょうか^^
なんてことなく仲良しさんなのでしょうね!

本当仲睦まじくてうらやましいです~(TT)
Commented by popot3 at 2012-05-05 14:30
「あなた~んファスナーしめてん」

「お・おう」

「なんでファスナーあんの?」

Commented by sunlightk at 2012-05-06 13:24
☆ petit-panier さま

「あっ、中睦まじい二人を羨ましそうに覗き見している!」
petit-panier さん、すごいです。右側のゴイサギさんを発見されるなんて!
きっと「カップルおるやつはええな~。」って見てたんでしょうね。うふふふ!
Commented by sunlightk at 2012-05-06 13:28
☆osashin-chiroru さま

そうそう、不安定でぐらつく場所でも愛の土台はしっかり固めているんでしょうね。
この頃では「ねえ。愛してるって言ってくれよ!」って言うのは男性のほうが多いかもしれませんね~?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-06 13:31
☆*なな* さま

学校の裏に森があるなんて素敵ですね。私も山や川などで遊ぶ小学生時代を過ごしました。
初夏の香りがすると懐かしく思い出すのです。
ななさんの気持ち、わかるな~♪
Commented by sunlightk at 2012-05-06 13:33
☆bickepo さま

そうですよね。
ゴイサギさんは言われてみると....ちょっと猫背ですものね~。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-06 13:35
☆tocotoco-o3po さま

ホントにそんなやさしい会話をしていそうなカップルさんでしたよ。
この日は少し肌寒い日でしたので、このカップルが余計にうらやましく...じっと見てしまいました。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-06 13:38
☆ popot3 さま

「ファスナーしまらへんし。ちょっとこえたんとちゃうか?」
(笑)
<< 意外に首長いのね (パンダ) 寝ごーるでん (ヤギ) >>