寝ごーるでん (ヤギ)

 
 GW、のんびり過ごしています♪
c0214917_8325921.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-04-29 08:34 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by *なな* at 2012-04-29 09:12 x
あぁ なんと幸せそうなお顔。
木陰最高♪ でしょうね^^
おやつも沢山生えてそうだし…♪
なに食べてるのか知りませんが…。

GWですね~。
混んでなくて楽しめる場所ってないかな…。
Commented by popot3 at 2012-04-30 16:36
いやあ~可愛かったな〜〜〜〜〜〜あの子
こっち見てたし 脈アリだのう~
鼻に蝶々が止まってたのを見てた訳じゃなく
ありゃ~間違いなくワシの目をみてたのお~続く…
Commented by tocotoco-o3po at 2012-04-30 20:05
ヤギさん~ほんとのんびり~お顔が夢見ごこちですね^^

私も一緒にお昼寝したいです♪
Commented by sunlightk at 2012-05-01 08:22
☆ *なな* さま

この時期の木陰をさがして新緑を見るのが好きです。
そしてまったりした動物たちを見るのもね♪
混んでなくて楽しめる場所...動物園もものすご~く混んでますよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-01 08:26
☆popot3 さま

間違いなく脈アリよ~~!
思い切ってデートに誘うべし!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-05-01 08:28
☆tocotoco-o3po さま

私も一緒にお昼寝したいわ~♪
でも、休みの日は色々としたいことがいっぱいだから、お昼寝してる時間がないの。でも、眠いのよね。(笑)
<< 新婚さん (ゴイサギ) 鉄チュン (スズメ) >>