あとかたづけ (サギ)


 サギさん、ごくろうさま。
c0214917_7565189.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-04-25 07:59 | | Comments(6)
Commented by bickepo at 2012-04-25 10:24
えらいな~!
がんばってくれてますね~!!
私もお掃除しなくっちゃ(笑)
Commented by petit-panier at 2012-04-25 14:56
ほんと、サギさんご苦労様です。
いつまでも桜の花びらがきれいだといいですね~
あ~お名残り惜しい桜の季節。

↓ スズメさん物想いにふけっていますね(^^
Commented by tocotoco-o3po at 2012-04-25 19:11
サギさんの素敵なお片付け~私もお手伝いさせてくださいな♪
Commented by sunlightk at 2012-04-27 08:07
☆ bickepo さま

春のお掃除をして、気持ちも新しくリフレッシュしたいですよね!
Commented by sunlightk at 2012-04-27 08:09
☆petit-panier さま

ホントっに名残り惜しいですよね~~。
でも、そういってばかりではいけませんものね。サギさんのように次の季節の準備をはじめましょうか?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-27 08:11
☆tocotoco-o3poさま

サギさんは「ネコの手も借りたいくらいよ!」
言う感じでしたので、 tocotoco-o3po さん、よろしくね♪ (笑)
<< 鉄チュン (スズメ) 桜ランチ (キリン) >>