桜ランチ (キリン)

 
 舌、つらない?(笑)
c0214917_7563369.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-04-21 07:57 | 哺乳類 | Comments(12)
Commented by bickepo at 2012-04-21 10:14
わぁ〜
何を食べているのでしょうか?
桜かな〜♪( ´▽`)
Commented by SCK at 2012-04-21 10:33 x
桜はキリンさんにとってデザートなのかも。
こんなに舌が長いなんてびっくりしました。

去年もsunlightkさんの桜と動物の写真を楽しんだな~と
ふと思い出しました。
人間も動物さんも1年に1回のこの時期を楽しんでるのを感じます。
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2012-04-21 11:25 x
あはは、確かに~。
唇まで尖らせちゃってますよねー。
桜の新芽が食べたいのかしら?
隣に子供のキリンもいますね☆
「いいな~、ボクも食べたいな~」って思っているのかな?? ^^
Commented by tocotoco-o3po at 2012-04-21 18:28
キリンさん~頑張ってますね!

首ものびーっとして(笑)食いしん坊さんですね。
わたしと一緒です(^-^)/
Commented by osashin-chiroru at 2012-04-22 15:00
葉を食べてる、という話ですがいちいち花と葉を分けて食べてるとも
思えず(笑)サファリパークでエサやりしたのを思い出しました。
目がとってもつぶらで睫毛が長くて可愛いの。キュン♪
Commented by #01rider at 2012-04-22 16:35 x
遅くなりましたが、アシカの写真いただきました。
ありがとうございました!大切に壁紙にしたいと思います。

なんとも不思議な風景ですね。
日本の国なのにどこか違う世界のような。
花より団子なキリンなのですね。
Commented by sunlightk at 2012-04-23 07:50
☆ bickepo さま

桜の花っておいしいのでしょうか?
キリンさんもね、桜が咲くとなんだかうれしそうなのです。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-23 07:54
☆SCK さま

ホントに!桜はデザートなのかもしれませんね。タイトルを「桜デザート」にしたらよかったわ!
そちらの桜開花はいつごろなのでしょう?いまかいまかと桜の開花を待つのも楽しみですね。
Commented by sunlightk at 2012-04-23 07:57
☆きゃふぁにこさま

こ~んなに舌をのばしてたら、顔のダイエットにもなりそうです。(笑)
桜の新芽も美味しいのでしょうね。キリンさんがあまりに美味しそうに食べてるので、私も桜を食べてみたくなりましたよ~~。
Commented by sunlightk at 2012-04-23 07:58
☆tocotoco-o3po さま

私もかなりの食いしん坊で~す!
今の季節、イチゴやデコポンなど好きなものがいっぱい売ってるので、幸せです。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-23 08:00
☆osashin-chiroru さま

サファリパークでエサやりってワクワクしますよね。
私もキリンさんのまつ毛にびっくりしたことがあります。「つけまつげいらんやんっ!え~な~。」ってね。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-23 08:02
☆#01rider さま

こちらこそ、ありがとうございました♪
うふふ、ホント、花より団子なキリンですよね~~。
私も同類なの~~。(笑)
<< あとかたづけ (サギ) ルン♪ (アシカ) >>