山あり谷あり桜あり (ゾウ)

 
 人生いろいろ。桜の季節、楽しみましょう♪
c0214917_873153.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-04-13 08:14 | 哺乳類 | Comments(14)
Commented by bickepo at 2012-04-13 12:11
あははは(^∇^)
最高ですね〜!
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2012-04-13 12:12 x
本当に山みたい!
その草(ゾウさんの毛)の間から、リスさんとかが顔を出しそうね♪

ゾウさんの毛って、きっと硬いのよね~???
Commented by ポチ at 2012-04-13 21:59 x
こんばんは^^

わぁ(*・∀・)ゾウさんって こんなふうに毛が生えてるんですね^^
うんうん^^人生 山あり谷あり桜あり!動物さんたちのようにどんな時も自然体でいたいですね(*´ー`)
Commented by petit-panier at 2012-04-13 22:31
どこのお山でしょう?
とても景色がいいですね(笑)
若草山のように背の高い草が生えているようです。
Commented by popot3 at 2012-04-14 04:47
いいなあ~ こいつにしがみ付いて花見 

さてお酒は、どこに置こう? 
Commented by #01rider at 2012-04-14 16:14 x
柔らかい色合いですね。
山も谷のある人生もこの写真のようにパステルカラーだと、なんだか楽しく朗らかに過ごせそうですね。
ゾウにも毛って生えていたんですね。新たな発見です!
Commented by tocotoco-o3po at 2012-04-14 19:14
ゾウさんの背中の上でうちのハムちゃん達もお花見させてくださいな♪ひまわりの種を用意してました(^-^)
Commented by sunlightk at 2012-04-15 15:30
☆bickepo さま

ふさふさ、触りたくなるでしょ?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-15 15:33
☆きゃふぁにこさま

リスさんが顔を出してくれたら...すごくかわいいですよね!
想像するだけでも笑顔になっちゃいます!

Commented by sunlightk at 2012-04-15 15:34
☆ポチさま

そうですね~。いつも緊張してるとしんどいですものね。
四月は色々忙しくて疲れますが、自然体でいきたいです~♪
Commented by sunlightk at 2012-04-15 15:39
☆petit-panierさま

なかなか登山はできない貴重な山です~。(笑)
ステッチイデーに掲載されてるポピーのバッグ、ステキでした!見つけるとやっぱりニンマリしてしまいました!
刺繍もですが、バッグ全体の雰囲気が品があって、すごくステキでした!

Commented by sunlightk at 2012-04-15 15:41
☆popot3 さま

しがみつきながらですから、ストローが必要ですね?(笑)
ビールにストローはちょっとね。マッコリとかはいかが?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-15 15:42
☆#01rider さま

パステルカラーが好きなんです。
春はパステルカラーがそこいらにあるので自然に明るい気持ちになれる、単純なワタシです~♪(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-15 15:44
☆tocotoco-o3po さま

ハムちゃん達もどうぞ、どうぞ!
きっと見晴しがいいですよ~。あのかわいいお手てしっかりゾウさんの毛にしがみついててね。(笑)
<< ルン♪ (アシカ) 恋の予感 (キジ) >>