恋の予感 (キジ)

 
 彼女になってくれるこ、探しています。
c0214917_815385.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-04-11 08:19 | | Comments(6)
Commented by bickepo at 2012-04-12 02:08
♪( ´▽`)胸を張ってお探し中ですね!かっこイイよ〜(笑)
Commented by tocotoco-o3po at 2012-04-12 23:06
どんなかわいい娘があらわれるかな~

春は恋の季節ですね~^^
Commented by sunlightk at 2012-04-13 08:06
☆bickepo さま

ありがとう!独特の声を出してかわいい彼女をみつけます!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-13 08:07
☆tocotoco-o3po さま

春の動物たちは恋人探しで忙しそうです。
本能のままの動物たちが、ちょっとうらやましいです~。(笑)
Commented by ちろる at 2012-04-13 13:19 x
雉も鳴かずば撃たれまい

ハートを、恋の矢でズキュン☆☆撃たれたいですねえ~

夜は合コンに出かけたんでしょうか(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-15 15:30
☆ちろるさん

なかなかすぐには彼女は見つからず...
ええ、夜は合コンへGOしたそうです。でもね、メルアド交換しただけで終わったそうです。(笑)
<< 山あり谷あり桜あり (ゾウ) 桜姫 (ゾウ) >>