あっ、そこそこ~ (ヒツジ)


c0214917_7413091.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-04-05 07:42 | 哺乳類 | Comments(10)
Commented by SCK at 2012-04-05 09:46 x
あはは~、言ってる言ってる。
「ついでに背中も、あっ、足の裏も掻いといて。
そのあとはマッサジーね」
とか言いそうな勢いw
Commented by osashin-chiroru at 2012-04-05 14:24
そうそう。そういう微妙な位置は足が届かないので、人に
かいてもらうと気持ちいい。ワンコがいたのでよく分かります(笑)

そろそろ夏に向けて丸裸にされちゃうんでしょうか。
あの技術も見事ですよね。つるりんと毛皮をむいちゃう(笑)
Commented by tocotoco-o3po at 2012-04-05 15:23
おかゆいところはございませんか~(笑

羊さんきもちよかさげですね!^^
Commented by bickepo at 2012-04-06 12:36
あっ、可愛い首輪♪( ´▽`)
Commented by sunlightk at 2012-04-07 08:01
☆SCK さま

言ってるでしょ~?(笑)
私も手が届かないところを描いてもらいたいです。私は孫の手使っていますが。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-07 08:03
☆osashin-chiroru さま

そういえばもうすぐ丸裸の季節ですねぇ。
ヒツジさん、いっきにダイエットしたかのような顔になりますよね。やつれたような?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-07 08:04
☆tocotoco-o3po さま

はい、もう最高に気持ちよさそうでした。
私も気持ちよくなりましたよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-07 08:05
☆ bickepo さま

そうなの~!素敵な首輪ですよね♪
Commented by popot3 at 2012-04-07 18:35
ほんま気持ちよさそうや~ おれもおれもって^^;
Commented by sunlightk at 2012-04-09 07:34
☆ popot3 さま

「はぁ~~」って声が聞こえてきそうでしょ?(笑)
<< 桜姫 (ゾウ) 春の香り (トラ) >>