春の香り (トラ)

 胸にす~と春の香りを吸い込みましょう。(花粉症の方は控えめにね。)
c0214917_94218.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-04-03 09:06 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by petit-panier at 2012-04-03 09:57
ほんと、吸いこんでいますね~(笑)
梅やら沈丁花やら、春の花はいい香り~
車をやめて歩きにするとあちらこちらから香ってきますね。
Commented by #01rider at 2012-04-03 15:39 x
本当に空気を吸い込んでいるように見えますね。
トラも春の訪れを心待ちにしていたようですね!

しかし、本日我が家はヒョウ(動物ではない方の)に見舞われ・・・春の嵐です。
Commented by bickepo at 2012-04-03 19:10
首の長さに驚きましたー(;▽;)
一生懸命香りをかいでいるんだなぁ
Commented by sunlightk at 2012-04-05 07:38
☆ petit-panier さま

朝、窓を開けるといい香りがします。いろんな花の香りがミックスされてるのでしょうね。
歩くとホントに気持ちいい季節になりましたね♪
Commented by sunlightk at 2012-04-05 07:40
☆#01riderさま

火曜日の春の嵐はすごかったですね。坂道が川のようになってきたので怖かったです。
春、人だけでなく動物たちも楽しみにしてるのでしょうね♪
Commented by sunlightk at 2012-04-05 07:41
☆ bickepo さま

春の香り、きもちいいな~、って言ってるようでしょ。
トラさんもわかるのね♪
<< あっ、そこそこ~ (ヒツジ) エイプリルフール (エボシドリ) >>