エイプリルフール (エボシドリ)

 
 今年は、どんなウソつこうかな?ヒヒヒッ。
c0214917_9192178.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-04-01 09:27 | | Comments(14)
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2012-04-01 11:12 x
うわわっ@@!
すごいメイクというか、洒落具合というか、、、
でも、ステキなグリーンだわっ☆
背中の羽は、ちょっとB.Bに似てるかも~。。。 ^^
Commented by osashin-chiroru at 2012-04-01 18:16
やだあー。鳥類界の越前屋。おぬしも悪よのお。ひっひっひ。

でも意外と嘘をつくのは下手かもですね(笑)根はいい人なんだ。
Commented by tocotoco-o3po at 2012-04-01 22:19
私の父親はカナダ人です!

なんちゃって(笑
Commented by ポチ at 2012-04-01 22:38 x
こんにちは^^

わぁー^^; 鳥さんワル~イお顔でたくらんでますねー!(^○^;
ドロンジョさまみたいなマスクが可愛いーです(*´m`)
Commented by popot3 at 2012-04-02 12:48
いたずら思いついた時の顔って こんなんやろ~なあ~
気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
Commented by bickepo at 2012-04-02 22:13
ヒヒヒッ て顔してて
吹き出してしまいました!!
Commented by sunlightk at 2012-04-03 08:49
☆ きゃふぁにこさま

B.Bさんの羽根も美しですものね!光が当たるとより一層輝きますよね。
人でこのメイクしてたら...振り返ってもらえますね?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-03 08:52
☆osashin-chiroru さま

「おぬしも悪よのお。ひっひっひ。」って感じでしょ~~!
でもね、自分がだまされても気づかない天然なとこもありそうです。はい、根はいい人です。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-03 08:53
☆tocotoco-o3po さま

実は...私の父親は宇宙人です!
なんちゃってね~~(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-03 08:55
☆ ポチ さま

ああ、ほんとに!ドロンジョさまみたいですね。
あの人も...根はいい人でしたね。(笑)深キョンのドロンジョさま、色気たっぷりで好きでした!
Commented by sunlightk at 2012-04-03 08:56
☆popot3 さま

そうですよ、誰かにパシャって撮られてるかもしれませんからねっ!!
お気をつけて!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-03 08:57
☆bickepo さま

ヒヒヒッて顔するんですよね。鳥さんも。
私がすると白目のほうが多くなって怖いですけど。(笑)
Commented by friendlyclub at 2012-04-03 14:59
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) あ! 企んでるっ!!

 その目は、なんか、、ちょっと笑えない、、ぐらいの、、企んでる!!
ちなみに、、今年の私の企みは、、
 全部不発に終わりました。。 ちぇっ。。
Commented by sunlightk at 2012-04-05 07:37
☆friendlyclub さま

全部不発に終わりましたか~!残念ですね。来年、またチャレンジですね!
エボシドリさんのヒヒヒっのたくらみは成功したかしら??(笑)
<< 春の香り (トラ) きみのとこにも (オオヤマネコ) >>