きみのとこにも (オオヤマネコ)

 
 春はきた?
c0214917_9122794.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-03-30 09:22 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by osashin-chiroru at 2012-03-30 18:14
なんかこの「髪の寝癖」的なとこが母性本能をくすぐりますね。
春はね、今日の10時頃に来ましたよ(笑)
Commented by #01rider at 2012-03-31 23:44 x
鳥がお好きなのですね。
そう言えば、公園でウグイスが鳴いていました。

毛がすごくモコモコ立っていますね。
いい顔だな。
私の春は花粉症と共に先週あたりから舞い降りました。
Commented by tocotoco-o3po at 2012-04-01 06:44
日に日に暖かくなって来ましたね~^^

今日から4月ですね!それだけで春を感じています~^^

オオヤマネコさんの毛並みがふっさふっさして気持ちよさそう~♪
Commented by sunlightk at 2012-04-01 09:15
☆osashin-chiroru さま

髪の寝癖がもこもこしててね、なでなでしたくなるでしょ?(笑)
あらっ!10時頃に春が? うふふ♪ なんでしょ?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-04-01 09:18
☆ #01rider さま

ウグイスさん、上手に歌っていましたか?
私もね、練習を積んでるウグイスさんの声は最近よく聞こえるようになりましたよ。(笑)
花粉症からの春、つらいですよね。でもこれも春ならでは、ですものね~。
Commented by sunlightk at 2012-04-01 09:20
☆tocotoco-o3po さま

はい、今日から四月ですね!なんだかワクワクします。
友達100人、できるかな♪(笑)
<< エイプリルフール (エボシドリ) 花咲か爺 (シジュウカラ) >>