花咲か爺 (シジュウカラ)


 桜の蕾よ、おおきくなぁれ
c0214917_954515.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-03-28 09:59 | | Comments(8)
Commented by tabineko-hanzou at 2012-03-28 16:43
「花咲か爺」ーーー(爆)

早く桜が見たいですね^^
鳥さん達もそう願ってるかもしれませんね♪
少し前の写真の メジロさんが梅にチュっとしている写真も好きです♪
思わず顔がゆるんでしまいました☆

ユキヒョウさんの頬あわせて眠る姿は
我が家の はんぞう&銀のようで
こおいう幸せそうな姿にも心温まります^^

Commented by petit-panier at 2012-03-28 17:58
シジュウカラさんも今か今かと待っていますよね(^^
私も毎日桜のつぼみを眺めています。
今日は結構ぷっくりとしてきました。
Commented by bickepo at 2012-03-29 00:00
こんな可愛い爺さんが
日本列島桜前線を
引っ張っているのかと思ったら、
もう待ちきれな〜い♪( ´▽`)
Commented by tocotoco-o3po at 2012-03-29 19:49
本当~かわいい花咲かじいさんですね~^^

鳥さんも春を告げる桜をまっているのでしょうね♪

一緒に花咲ばあさんになろうかな?(笑
Commented by sunlightk at 2012-03-30 09:07
☆tabineko-hanzou さま

爺さんにするのはちょっとかわいそうだったかもしれませんね...(笑)
はんぞうさんと銀さんの寝顔を見てたら時間を忘れませんか?穏やかな時間、幸せ感じますね。
Commented by sunlightk at 2012-03-30 09:09
☆ petit-panier さま

昨日暖かかったですね!スプリングコートがいらないくらいでした。
桜さんも「いよいよ出番!」って張り切ってくれるかな?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-03-30 09:10
☆bickepo さま

ホント、待ちきれな〜いですよね!
桜が咲くと(撮影するのに)忙しくなるので、今からドキドキワクワクしています。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-03-30 09:12
☆ tocotoco-o3po さま

花咲ばあさん!!
ステキなコメント、ありがとうございます!私も花咲ばあさんになって自分だけの桜を咲かしたいです、ってこれじゃぁ、よくばりばあさんですね?(笑)
<< きみのとこにも (オオヤマネコ) 頬あわせ (ユキヒョウ) >>