沈丁花の香り (アカハナグマ)

 
 風にのって ボクの鼻先まできてくれたよ。
c0214917_8285476.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-03-22 08:36 | 哺乳類 | Comments(8)
Commented by #01rider at 2012-03-22 15:48 x
こちらを覗いて知らせてくれてるようですね。
いつも本当に素敵な写真にわくわくします。
色がとても綺麗ですね。癒されます。
Commented by bickepo at 2012-03-22 16:05
優しい瞳ですね〜
クンクンクン♪
Commented by photo-nachi at 2012-03-22 18:48
風に乗ってとんでくるものに注意してくださいねっ!
くしゃみが止まりませんよ~~

ボケがとってもステキですー!
Commented by tocotoco-o3po at 2012-03-24 19:48
アカハナグマさんのお鼻がかわいいですね^^

お花のかおりが遊びにきてくれる季節ですね♪
Commented by sunlightk at 2012-03-24 19:54
☆ #01rider さま

ありがとうございます。
春めいてくると鼻はむずむずしますが、心はなぜかワクワクしますよね?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-03-24 19:55
☆bickepo さま

沈丁花の香りは瞳も優しくしてくれるみたいですね。
Commented by sunlightk at 2012-03-24 19:56
☆ photo-nachi さま

家から出るとくしゃみがひとつ、会社に着くとくしゃみをひとつ。春ですね。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-03-24 19:57
☆tocotoco-o3po さま

窓を開けると「あ~、いい香り♪」ってうれしくなります。くしゃみは覚悟のうえでね。(輪リ)
<< ススキブランコ (マヒワ) 春分の日 (イノシシ) >>