転勤族 (マントヒヒ)

 
c0214917_19594910.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-03-18 20:04 | 哺乳類 | Comments(10)
Commented by osashin-chiroru at 2012-03-18 20:08
きっとカバ舎に行くんだわ。今ちょうど「空き」だから(笑)
Commented by SCK at 2012-03-18 23:55 x
うちのお隣さんも今日引っ越しました。。。
ヒヒさんも人間さんも移動の季節なんですね( ´艸`)
落ちないようにお母さんの背中にヒシっとつかまってる子供がかわいいです。
Commented by bickepo at 2012-03-19 02:01
お父ちゃんを単身赴任には
出来ないですっ!て感じかしら〜(笑)
Commented by photo-nachi at 2012-03-19 19:39
一家そろって新しい赴任地へ急いでますね!

・・オヒサシブリです!
元気に復活いたしました(笑)
Commented by negaposipon at 2012-03-19 21:37
おや、マントヒヒさんもですか、私もなんですよー!
お互い大変ですねー。
Commented by sunlightk at 2012-03-20 17:34
☆osashin-chiroru さま

そうよ、そうよ!
だって、カバ舎にはプールもあっていけてるもの!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-03-20 17:37
☆SCK さま

子供も親の転勤に振り回されて...必死につかまってるのかもしれませんね。私の小学生時代もそうでした。(笑)
お隣さん、次はどんな方でしょうね?新しい出会いも楽しみですね。
Commented by sunlightk at 2012-03-20 17:38
☆ bickepo さま

うふふふ。関西でいうなら...
「お父ちゃんが行くとこ、どこでもついていったるわっ!」ってかんじですかね?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-03-20 17:40
☆ photo-nachi さま

マントヒヒさんのように、春は私たちにも新しい何かが始まりますね。
nachi さんの復活、とってもうれしいです♪
Commented by sunlightk at 2012-03-20 17:41
☆negaposipon さま

東京ですか!引越しもタイヘンですね~~。
お疲れが出ませんように気を付けてね。
<< 春分の日 (イノシシ) 梅チュッ (メジロ) >>