不法侵入とちゃう? (カバ&サギ)


c0214917_2234697.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-03-12 22:09 | 哺乳類 | Comments(6)
Commented by osashin-chiroru at 2012-03-13 08:15
かばさん。どうやって侵入したんでしょうか…(そっちか!)
Commented by tocotoco-o3po at 2012-03-14 08:58
そうだったのですね!かばさん・・・どうやって侵入したのでしょう~(笑
さぎさんもびっくり!ですね^^
Commented by sunlightk at 2012-03-14 21:41
☆ osashin-chiroru さま

あはははは~~!そうきましたか~~!!(爆)
かばさん、手すりをよじ登ってきたんでしょうかね?(笑)
Commented by sunlightk at 2012-03-14 21:43
☆tocotoco-o3po さま

ほんとほんと、びっくりしたのはサギさんのほうなのですね!(笑)
皆さんの楽しいコメントに新しい発見をさせていただいています!アリガトウ~♪
Commented by #01rider at 2012-03-17 17:33 x
はじめまして。とても面白い風景ですね。
カバとサギという組み合わせが面白いです。
十数年ぶりに動物園に行きたくなりました。
Commented by sunlightk at 2012-03-18 19:37
☆ #01rider さま

はじめまして♪ コメント、ありがとうございます。
カバとサギさん、お互いにいい距離をたもってなかよくしています。(笑)
動物園はいつも新鮮な発見があって楽しいですよ!
<< 梅チュッ (メジロ) 我が家へようこそ (ムクドリ) >>