兎小屋 (ウサギ)



 狭くても自分のお家がいちばんなの♪

c0214917_21066.jpg

[PR]
by sunlightk | 2012-03-02 21:05 | 哺乳類 | Comments(10)
Commented by bickepo at 2012-03-03 00:43
我が家が一番ですよね~!!
同感ですっウサギさん♪
Commented by SCK at 2012-03-03 10:34 x
え?!ぬいぐるみじゃないんですかぁ~~!!
っていうくらいカワイイです♪
お目目もしっかり赤くてまさに王道のウサギさん(-^□^-)
私も昔ワンルームマンションの超狭い家に住んでいたことがありましたが
それはそれで心地良かったなぁ~~。
Commented by osashin-chiroru at 2012-03-03 17:03
いややややややん。胸キュンだわああああああ。

切ないような横顔と、ちょこんと出た前足がたまらんっ。
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2012-03-03 18:13 x
あらら、可愛いーっ!
ふわふわ~な柔らかさ・・
ちょっと汚れた感じ・・
子供の頃に手放せなかった縫いぐるみの様ですね。 ^^
Commented by tocotoco-o3po at 2012-03-04 13:16
かわいいですね♪
ほんとぬいぐるみみたい~

一緒一緒やっぱり自分のお家が一番~
Commented by sunlightk at 2012-03-04 15:29
☆bickepo さま

そうですよね~。
冬の寒い日なんて少しでも早く家に帰りたいっておもいますもの!
Commented by sunlightk at 2012-03-04 15:32
☆SCK さま

ウサギさんの目は赤いって思ってきましたが、こうしてみると、ホント赤い!(笑)
ワンルームマンションの思い出、きっと懐かしくていい思い出がたくさんあるのでしょうね。
Commented by sunlightk at 2012-03-04 15:34
☆ osashin-chiroru さま

前足がね~、なんともいえないかわいらしさを醸し出してくれました。
このウサギさん、むふむふとだっこしたかったわ~。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-03-04 15:35
☆ きゃふぁにこ♪さま

ふさふさのウサギさんでしたよ。太っているのか?毛の量のせいか?(笑)
小さいころぬいぐるみが好きでよく駄々をこねて買ってもらいました♪
Commented by sunlightk at 2012-03-04 15:37
☆ tocotoco-o3po さま

家が一番ですよね。
tocotoco-o3poさんにはハムスターさんたちが待ってくれているものね!
<< 心友 (キリン&ダチョウ) 寒空てくてく (ハト) >>