弾丸雀

 バビューン!
c0214917_23123153.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-02-27 23:22 | | Comments(8)
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2012-02-28 10:56 x
ほんと「バビューン!」って感じですね。 ^^
羽も広げずに空中浮遊~、
小鳥は身軽で羨ましいです。
私なら一瞬でドタッ、イテテ~、、、だから。。。 ^^;;
それにしてもこんな小さい小鳥、いい瞬間を撮りましたね~♪
Commented by おきく at 2012-02-29 10:16 x
おお!お見事♪ ナイスショット~~!
まさにバビューン!です。
弾丸雀~(笑)
これもナイスタイトルです!
当たったら痛そう・・・(笑)
Commented by popot3 at 2012-02-29 18:22
ほんまスゴいな~ 何か怖いもんでも居たのか?
Commented by petit-panier at 2012-02-29 20:37
雀がこんなすごい飛行体形をとっているとは知らなかった。
どちらかというと羽をパタパタさせているイメージです。
すごい瞬間をパチリですね。
めったに見られない瞬間をどうもです(^^
Commented by sunlightk at 2012-02-29 20:56
☆きゃふぁにこ♪さま

私も小鳥になって気持ち良く飛んでみたいです~。
腰が重くて...ムリかな?(笑)
いつもきゃふぁにこ♪さんのB.B写真、飛んでるところもピントがあっていてかっこいいな~、と思って拝見しています。
Commented by sunlightk at 2012-02-29 21:05
☆おきくさま

ありがとうございます!!
当たったら痛そう?
...ふふふふ、ほんとですね。弾丸ですものね。それに弾丸のさきに鋭いくちばしがついてますものねっ!!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-02-29 21:06
☆ popot3 さま

もしかしたらカラスから逃げる練習会があったのかもしれません。手前にいるのが先生スズメです。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-02-29 21:09
☆ petit-panier さま

撮った私もね、帰ってパソコンでこのスズメを見たときに「ププッ、コイツ、なんやねん。」と笑ってしまいました。
雀はホント、かわいいです。(笑)
<< 寒空てくてく (ハト) 洗剤は使わない (キリン) >>