寒縮 (サギ)

 
c0214917_21211622.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-02-19 21:29 | | Comments(8)
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-19 22:42
こんばんは^^
佇むサギさんが何とも言えないですね。
たしかに寒くて縮こまっているように見えますね^^
Commented by osashin-chiroru at 2012-02-20 07:53
宮本武蔵の『枯木鳴鵙図』を思い出しました。
「静」が強調された素敵な1枚ですね。
Commented by おきく at 2012-02-20 16:46 x
寒縮!ピッタリですね。
サギさんだって寒いよねえ。
私も自分では寒縮しているんですが
全然縮んでいないようです・・・(むしろ太っています(笑))
Commented by bickepo at 2012-02-20 21:43
今日我が家の窓からも
肩をすぼめたサギさんが見えました。
どんな所で眠るのかな~ 
あったかくしてね~
Commented by sunlightk at 2012-02-21 17:17
☆hirokazu0528 さま

寒いと体が縮こまって凝ってしまいますね。
サギさんはあんなに羽根があっても寒そうでしたよ。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-02-21 17:20
☆osashin-chiroru さま

われわれも宮本武蔵先生のように道を究めたいですね!
ん?何の?武道?
いえいえ、もちろん、写真のね♪(笑)
Commented by sunlightk at 2012-02-21 17:21
☆おきくさま

そうなんです!
私もね、縮んで小さくなればいいのに、なぜか冬は大きく育っているんです。ホントにこまるわ~。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-02-21 17:40
☆bickepo さま

外で寝る動物たちのことを思うと、どんな寒さかしら?と思ってしまいますね。
このサギさんも、あったかい巣とあったかい家族がまっていますように♪
<< しゃっくりの止め方 (シロフクロウ) キャ! (クロエリセイタカシギ) >>