寒い日は、自分を抱きしめてあげよう (チンパンジー)


c0214917_22391882.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-02-07 22:49 | 哺乳類 | Comments(4)
Commented by popot3 at 2012-02-08 07:48
「これからの日本は、どうなっていくのかのぉ~」byチン って感じかな? 
Commented by tabineko-hanzou at 2012-02-08 18:32
あ~私も自分を抱きしめてあげようか?(笑)
チンパンジーさん、深みのある良いお顔していますね~

「心配事が多いと、白髪が増えちゃうよ」の
コモンマーモセットさんの姿を見て、私の事だよーーーっと
想像して笑ってしまいましたよーーー(笑)
Commented by sunlightk at 2012-02-09 22:49
☆popot3 さま

「心配じゃの~。ヒトはややこしすぎるねん...」byチン
って言ってそうです。(笑)
 
Commented by sunlightk at 2012-02-09 22:52
☆ tabineko-hanzou さま

たびねこさんもご自分をぎゅっと抱きしめてあげて~!(笑)
コモンマーモセットさんの白髪、ステキでしょ。爆発してるとこなんか、最高ですよね。(笑)
<< 友チョコの相談中 (インコ) 優しい目の持ち主でした (サイ... >>