僕にもくださいな (ムクドリ)

c0214917_20375772.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
[PR]
by sunlightk | 2012-01-31 20:42 | | Comments(6)
Commented by bickepo at 2012-02-01 00:14
こんな単独ムクドリなら
可愛くていいなぁ。
私の住む街では
ムクドリの大群が恐ろしいです〜
特に落下物がf^_^;)
Commented by おきく at 2012-02-01 20:04 x
ムクドリがこんなに近くに!
なかなか撮れないんですよ~
物欲しげなオメメがかわいいですね(^_-)-☆

↓明日は雪っていうし~
私も仕事へ行きたくないよぉ~~~
Commented by tocotoco-o3po at 2012-02-01 23:25
私もひとつ~くださいな~♪

かわいいムクドリさん~ご飯をまっているのでしょうか^^
Commented by sunlightk at 2012-02-02 20:54
☆ bickepo さま

ムクドリは大群でやってきますからね~。
そうそう、落し物が...ね。(笑)
このムクドリさんはとっても控えめでしたけどね。(笑)
Commented by sunlightk at 2012-02-02 20:55
☆おきくさま

物欲しげなオメメでしょ~~。おじさんも笑っていましたよ。
今日はすごく寒かったです。耳が凍りそうでした。
明日も仕事。週末に遊ぶぞっ!(笑)
Commented by sunlightk at 2012-02-02 20:57
☆tocotoco-o3po さま

じっとつぶらな瞳でおじさんを見つめていました。(笑)
雀さんよりも大きいくせに、気合で負けていましたね~。(笑)
<< 心配事が多いと (コモンマーモ... さむおますな~ (アシカ&サギ) >>